切実です!家族を取られそうです!   ☆☆☆ - 発言小町まとめ 『ちゃんと解決したトピ&結論まで到達した』トピ集

スポンサーサイト


切実です!家族を取られそうです!   ☆☆☆

切実です!家族を取られそうです!   バンビちゃん   2009年12月21日 18:56

以前、「ママ友に煽られて借金が・・」と言うトピを立てさせて戴いたバンビです。
皆様のアドバイスを頂いて、夫に借金問題を打ち明ける、または私が働いて少しずつ返していく、と言う方向で考え始めていましたが・・・

どうやら夫は新しい彼女?がいるらしく、実家で子供も交えて週末過ごしてるみたいなんです。
しかもその彼女が、多分夫が私と結婚する前に付き合ってた人と同じみたいなんです。
何か子供も一緒に買い物や食事に行ってるらしく、もしかして私を追い出して新しい家庭を作る準備をしてるのかも・・・と心配になってきました。




借金のある私の立場は相当悪いですよね?
でも絶対子供たちは渡したくない!!夫と離婚だってしたくない!!

一日も早く借金をきれいにすることが先決なんでしょうが、今はどうしていいのかわからなく、気が狂いそうです。
水商売も視野に入れて考えてますが、立場はますます悪くなるでしょうか?

助けてください。お願いします。








トピ主です   バンビちゃん(トピ主)   2009年12月22日 18:37

借金のことと家族のこと、私も出来れば離して考えたいと思っています。
とりあえず、売れるものは手っ取り早く近くのフリマで売らせてもらいました。子供服は結構高く売れましたが、私の物はただ同然。
年末の単発のバイトももう決まってしまっているのが殆どですが、一応派遣に登録はしてきました。

事が発覚したのは長女が最近、姑の所に行くのを嫌がるようになったからです。私も行って欲しくないので「パパに言ったら?」と言ったら「言ったら怒る」と言うんです。
よくよく聞くと、いつもKちゃんという夫のサークルの人がいて、最初はいろいろくれたり優しかったから好きだったんだけど、最近はパパとべたべたしたり自分達を置いてパパと出掛けたりするっていうんです。
長女はもう11歳です。敏感に大人の恋愛感情とかを察してるんだと思います。下は7歳でそのKちゃんに懐いてるらしく、余計長女の立場は悪いみたいなんです。
その上姑がKちゃんと仲良くしなさい!と言うらしく、娘は混乱しているようです。
週末、どうしても行きたくない、と長女は私と家に残ったのですが後から義父が迎えに来てほぼ無理やり連れて行きました。




トピ主2   バンビちゃん(トピ主)   2009年12月22日 18:49

前トピで、自分の愚かさや、今時分が何をしなきゃいけないかよく分かった気がします。
私の周りには今までアドバイスをくれる人なんかいなかったので・・・。
最近もママ友たちの誘いはありましたが、Aさんのアドバイスもあって、何とか断れました。
ありがとうございました。

昨日、姑から電話で「長女は受験させてうちから通わせる」と言われました。
うちと義理実家はそう離れた距離じゃありません。
長女は最近すごくふさぎこんでいます。
夫は相変わらず、12時前に返ってきたことがありません。

やっぱり私がバカで最低な女だからですか?
でも私は家族を愛してます。
昨日も思い切って夫に借金のことを含めて話をしようと思ったら「うるさい!こっちに来るな!!」と言われてしまいました。

朝は子供の前で泣かない様にするのが精一杯でした。
私がいなくなるのが一番いいことなのかな?




トピ主 バンビです   バンビちゃん(トピ主)   2009年12月23日 0:11

レスありがとうございます。

週末子供を連れて行かれるのは散々抵抗しました。でも、主人は親の言うことは何でも聞きます。
生活費も子供の習い事も、全部義母が決めたことです。

私は略奪婚という意識はありませんでした。
子供が出来た時、主人は喜んでくれたんです。一緒に病院も行ってくれたんです。
それが、なかなか結婚話を進めようとしないので問質したら、東京に学生時代からの彼女がいると。その時、私はそろそろ6か月目にはいるか、と言う時でした。
そして彼の両親が出てきて子供は堕胎して別れてくれ、と言い出したんです。
5ヶ月間も生まれて来るのを楽しみにしてきた我が子をおろすなんて、私はで来ませんでした。
主人は私と二人の時は「絶対バンビを守るから」と言い両親といる時は「絶対別れる」と言っていたようです。
業を煮やした母が両親の前ではっきりしろ!!と凄んで彼は私と結婚させてくれ、と両親に頼みました。その時私はもう7ヶ月でした。
その前に私が、反則かな、と思いつつも彼女に直接連絡を取りました。
勿論彼女はショックを受けていました。




トピ主続き   バンビちゃん(トピ主)   2009年12月23日 0:29

彼女は、やっと念願かなって希望した仕事に就けたし、今は結婚など考えられない、と言って彼と別れました。
その時彼が、彼女を愛してるから別れてくれ、と言っていたら私も考えたと思います。でも彼は私には愛しているのはバンビだ、とずっと言ってくれていたんです。

だから私は彼を信じて、いくら彼の実家に嫁として認められてなくても、私なりに頑張ってきたつもりです。
後、私は水商売を甘く見てはいません。母が水商売で私を育ててくれたので。苦労して母は私と兄を育ててくれました。

ただ、今でも時々スカウトされることとかがあるので、一番早く借金を返すにはそれしかないのかな、と思うことがあるんです。

東京に来る前の、家族がいつも一緒で楽しかった日々を思うとあれは夢だったんじゃないか、と思うときすらあります。

娘達を手放したくない、でも、自分に何が出来るかと考えると目の前が真っ暗になります。

とりあえず夫に(まだ帰ってません)メールで(話は聞いてもらえないので)クリスマスイブは家族だけで過ごしたい、と伝えたのですが・・・・




トピ主です   バンビちゃん(トピ主)   2009年12月23日 16:59

今朝夫に「クリスマスイブのこと考えてくれた?」と聞いたら、なんと子供たちと義両親とデイズニーランドに行くというんです!!!
24,25日とホテルを取ってあって今更キャンセルできない、と言います。足元が震えました。
「私も行っていいかな?」と聞いてみたら深いため息をついて「人数に入ってないから無理だろ。」と。
涙がぼろぼろ出てきてしまい、何も言えませんでした。
夫は汚いものでも見るような顔をして出て行きました。

今日は子供たち主人の姉とその子達が日本に帰国しているので一緒に遊んでいます。すごく楽しみにしていたので引き止められませんでした。
デイズニーランドもそのために計画したと思うのですが。
きっと今頃子供たちはその計画を知って大喜びしていると思います。
上は分かりませんが、下の子は絶対行きたがると思います。

うちは家族でデイズニーランドに行ったことがありません。
東京に引っ越したらいけるね、って言ってたのに。だから子供たちはきっと大喜びでしょう。本当なら私が連れて行ってあげたかったのに。

子供とクリスマス過ごせないなんて、悲しすぎます。




トピ主バンビです   バンビちゃん(トピ主)   2009年12月24日 17:10

皆さん、レス本当にありがとうございます。

実は昨日Aさんからお電話を頂きました。「クリスマス、父ちゃんおらん家同士でクリスマスやろ」と誘っていただいたんです。(前に夫はサークルの人と一緒という話をしていました。Aさんの家は飲食店で旦那様クリスマスは超忙しいです)

その前に母に相談しようと思って電話して、逆に私がいかに幸せかとか、私がエリートと結婚できたことだけが今の母の心の支えだとか言われて結局相談できませんでした。
そのすぐ後だったので、私電話で号泣しちゃったんです。
そしたらうちまで来てくださって、私は洗いざらい彼女に話してしまいました。
今までここでしか打ち明けられなかったので、辛かったけど心がすっとしました。

Aさんはうちの夫婦のおかしさとか、私のお金の使い方とかを見て薄々問題あり、と思ってたらしく「頼ってくれたらええのにな」と思って下さってたそうです。

彼女も最初の結婚で物凄く苦労されたそうでアホの私を見ていたらハラハラした、と言っていました。




トピ主続き   バンビちゃん(トピ主)   2009年12月24日 17:24

結果から言うと、今日離婚届不受理を出して来ました。
そして、借金を返してきました。22万円ほどです。結構返したつもりだったのですが思ったより残金が多くがっかりしました。
お金はAさんに貸していただきました。
担保は私と、これだけは絶対処分したくなかった、主人が買ってくれた唯一のパールの指輪です。
「22万かせぐんがドンだけ大変なのかしっかり勉強せい」と言われました。

そして、今日明日とAさんのご主人のお店で働いてきます。
高級なお店(本物のセレブな人たちが来るみたいです)なので店には出ず(メニュー覚えられそうに無いので)裏で働かせてもらいます。

昨日の夜、案の定下の子はすごい興奮状態でデイズニー行きを楽しみにしていました。上の子は、ママも一緒に、と頼んでくれたそうです。
でも出かけるのに私抜きというのが普通になってる我が家では、逆に「ママがそう言えって言ったのか?!」と怒られてしまったそうです。
ママごめんね、と泣かれてしまい、私も泣いてしまいました。
もっと書きたいですがもう行かなくてはいけません。迷惑掛けないよう頑張ってきます。




トピ主です   バンビちゃん(トピ主)   2009年12月26日 1:31

皆様、きつい言葉も含め、レス本当にありがとうございます!

昨日今日と働いてきました!
今すっごくハイです。くたくたで死にそうだけどとても充実しています。

Aさんパパは厳しくて立派な方です。
怒鳴られながらもなんかいきてることを実感して帰ってきました。
寂しさも忘れてました。

でも誰も居ない家に帰るのはとても寂しかった。

働いた分は借金返済です。
借用書に昨日今日働いた分を書き込んでいただいて判を押し、数字が減ったのが嬉しかった。

娘達には何も買ってあげれませんが、昨日クッキーを焼いて持たせました。
明日会えるのが楽しみです。

沢山書き込みたいですがもう寝ます。




トピ主です   バンビちゃん(トピ主)   2009年12月26日 13:42

いろいろ皆様に教えていただいたり励まされたりで自分を取り戻しつつあるように思えます。

東京に来て、まず夫が合コン三昧するようになり、それからここ一年ほどは週末別居(とAさんに言われました。本当にそうです)するようになり独り言が増えたり、自分でもどうしようもない不安感や自己嫌悪を感じるようになって何でも悪く悪く取るようになっていました。
田舎にいる頃の私だったら、もっと戦えたのに、と思いながら義理両親が怖くて、夫を失うのが怖くて益々卑屈になっている自分がいます。

でも、ほんのちょっとですが体を使って働いて、自分に自身が付いたような気がしました。

私は子供だけは手放したくありません。
私は小学校1年生から父親に会っていません。
自分の子供には両親揃った温かい家族を与えてあげたかった。

皆さんが言うとおり、私がバカだからこうなったのかもしれません。でも、やはり結婚を決めたのは主人です。
子供の父親は彼しかいません。たとえ別れる事になっても、今彼が子供たちにしてることは許せないことじゃないのでしょうか?

何か昨日一晩寝たら怒りがこみ上げてきました。




トピ主続きです   バンビちゃん(トピ主)   2009年12月26日 14:26

昨日、私がいない時、夫のお姉さんが何回か電話をしてきていたみたいで、義理姉は子供たちと一緒にデイズニーに行ってたはずなので子供たちに何かあったのかとびっくりして折り返しかけたら「別に用はないけど何してるのかと思って電話した。どこ行ってたの?」と聞かれてしまいました。

子供たちは無事で、皆すごく楽しんでて娘は二人ともお婆ちゃんと暮らしたい、と言ってた、と言われました。
今日帰ってくるはずなのですが・・・なんか心配になってきました。

あと、夫の学生時代の友人から、なぜか私の携帯に「クリスマス一人なら一緒にやりませんか?」と言うメッセージが入っていました。
彼は私たちが結婚したての頃、遊びに来た数少ない友人の一人です。

でも、どうして私の携帯の番号や私がクリスマス一人でいる事を知ってるのでしょう?すごく気になります。

やっぱり不安で仕方ありません。
一人だと悪いことばかり考えてしまいます。




バンビです。   バンビちゃん(トピ主)   2009年12月26日 18:41

夕食を作って待っているのですが子供たちが帰ってこないので、電話を入れたところ暫く帰す気はない、と言われました。

後ろから娘(長女)の「ママ!!OO帰りたい!!」って言う声が聞こえました。

今から行って連れ戻してきます。




トピ主です   バンビちゃん(トピ主)   2009年12月27日 0:43

今の段階でまだ私の先ほど書いたレスが反映されていませんが・・

実家に行ってきました。
最初は玄関からあげてさえもらえませんでした。「娘たちを家につれて帰りたいんですが」と言うと義理父が「今日は土曜だからいつも通りうちなんじゃないのかね」と仰っていたので「もう2日家を空けているので今日は帰してください」と言ったら義理母が出てきて私の躾けがなっていない、冬休み中は預かる、と言うのです。
いろいろやり取りはあったのですが、今日は帰してください、と最後は土下座しなければならなくなりました。
そして、週末家族で過ごしたい、夫にも家に帰るよう伝えてくれ、と言うと
「何様のつもりでそんな事いうのか」と怒鳴られました。
特に義理母は感情的になっていて、最後は義理父が「年明けにゆっくり話し合おう」と帰してくれました。
でも、子供たちは買ってもらった物全部を義理実家に置いて行かねばならず、次女はやはり泣いてしまいました。
明日お爺ちゃんが迎えに行くから、と言っていました。
子供とゆっくりしたいので明日は外に連れ出そうか、と考えています。
私の心は怒りで一杯です。




トピ主です。   バンビちゃん(トピ主)   2010年1月1日 19:24

ここ数日パソコンを開ける間もないほどあわただしい日々でした。(皆さんもそうかもしれませんが)
沢山レスを頂いていて、ありがたく思っています。

まず、クリスマス、夫は子供たちと1日も一緒にいませんでした。
夫のお姉さまと両親と従兄たち3人と一緒だったようです。
お義姉さんに「子供5人はきつかった」と愚痴を言われました。私だって一緒に行きたいのは山々だったのに。

そして26日、義父が来る前に子供を地元に連れて行こうと用意をしていたら朝の8時にもう迎えに来てしまいました。
私は義父が苦手と言うか、すごく威圧感を感じてしまい、あちらも私に直接話しかけてくることは殆ど無いのであまり話をしたことがありませんでした。
それが「ちょっといいかな?」とあちらから話をしてこられたので上がっていただきました。(いつもは固辞されます)

そしていきなり「借金はどうやって返したんだね?」と聞かれました。
目の前が真っ青になってしまいましたが、本当のことをすべてお話しました。
あそこで腹をくくれたのは、ここで皆さんに勇気を貰っていたからです。
義父は黙って聞いていました。




トピ主 続き   バンビちゃん(トピ主)   2010年1月1日 19:39

どうして借金のことが分かったかというと、私は今までお下がりを義理姉の下の子にあげていたのですが(義理姉はあの家で唯一私に電話をくれたりしてくれます)、どうやら彼女はうちの生活費を義理母から聞いていて「買える訳が無い」と言う話になったようなんです。

で、お嬢様育ちの義母は義父に私がバイトや借金をしていないかどうか調べるよう頼んだらしく義父の知るところとなったようです。
義父も義母もうちの生活費が少ないことは承知で、お正月下さる10万円は義父のポケットマネーで埋め合わせの為にくれていたそうです。

確かに生活費に関しては借金が無くても毎月厳しかったのですが、何となくそんなもんか、と思ってたのですが、先日Aさんに言ったらびっくりされました。

義父は時々新聞に出たりする、よく分からないけどとても偉い方です。
さぞかし怒られるかと思いましたが、意外にも義父が怒っているのは夫でした。
私から見たらエリートですごい一流の夫も義父からしたら出来損ないで会社も大学も2流だそうです。
私に腹がそんなに立たないのは、私が余りに自分とかけ離れてるからだと思います。




バンビ続き2   バンビちゃん(トピ主)   2010年1月1日 19:52

義父は夫がやってること(はっきりは言いませんでした)は許されることじゃないとしながらも、やはり私たちの結婚には無理があった、私も彼もまだ若いのだからやり直しはきく筈だ、そっちの方向で考えることは出来ないか?と聞いてきました。
そして、子供たちは自分達で面倒を見る、うちの娘達は自分にとってやっと見つけた生きがいだ、息子の教育は失敗したが孫は立派に育てて見せるから一人で出て行ってくれないか、と。

ショックでした。でも、なぜかとても冷静でいられました。
私は「そういう話は彼と直接しか話せない。また子供を手放す気は全く無い」と言いました。
すると義父は、やはりここでレスに幾つか書かれていたように子供達の為には経済的にもOO家に残った方がいい、家庭環境、学歴が高くなきゃ幸せになんかなれっこない、と言われました。

確かにそうかもしれません。でも、私には子供と離れるなんて考えられない。
ちょっと前までは夫とも元通りに暮らしたいと切望していましたが、今となっては子供だけでも、私から奪わないで欲しい。
今でも子供は口実でしかない夫が、再婚後子供たちを愛してくれるかも疑問ですし。




バンビ 続き3   バンビちゃん(トピ主)   2010年1月1日 20:10

義父は借金のことは義母に話していないそうです。
義母が絡むと話がとても複雑になるので・・。
借金返済の件で、迷惑だと思いつつAさんのご主人ニ連絡を取ると、ご夫婦でうちまでわざわざ来てくださり、借用書を見せ説明してくださいました。
Aさんのお店は義父も知っていて、納得してくれたようです。
勿論私はまた土下座して謝りました。義父はずっと紳士的でしたがやはり怖いです。
女性支援のNGOにも行きました。古い友達にも連絡を取ったりして情報を集めています。
子供が実家に行く日はAさん店で仕事です。仕事をしている時と子供といちゃいちゃする時は不安から開放されます。

夫はクリスマス以来殆ど帰ってきていません。

夫の彼女(もう元じゃないです)は一度結婚して離婚しているらしいのですがその時住んでたマンションを貰ったらしくそこにいるのかもしれない。

後、夫の友人のメールですが、ぴたっと来なくなり、Aさんと試しに違う電話でその番号にかけたところ使われていませんでした。
結局謎のままですが、返信しなくて本当に良かったです。
とにかく、年越しを子供と出来たことは感謝です。




再びバンビです   バンビちゃん(トピ主)   2010年1月1日 21:34

今日は子供たちが義理家なので、皆さんのレスを改めて読ませていただきました。

確かにあちらの家の関係者や知り合いが見てる可能性もありますよね。
でも、もういいです。

私が過去に主人にお金で迷惑をかけたのは、結婚して3年目ぐらいに兄が事故を起こして私は家の貯金から20万貸してしまいました。

兄はその頃バイトのみだったので、返ってくる当てはありませんでした。
夫には一応OKを貰ってたのですが、主人がスキーウェアを義理母に頼んだところ自分で買えと言われ、主人が兄にお金を貸したことを義母に話し、それ以来私は貰ったお金しか使えなくなりました。
確かに入社4年目ぐらいでもう子供もいて20万使ってしまったのは申し訳なかった。私が働いて返せば良かったのだけど、義理家では私はどうせろくな仕事に就けないのだから、と働くことは禁止されてきました。
今回の件は義父の判断で義母に内緒でOKしてもらったことです。
モデル事務所は一昨年の秋登録しました。

幾ら考えても、私は子供を手放すなんて絶対嫌です。2人とも。
これって私の我侭ですか?
本格的に職探しするつもりです。




トピ主です 彼女が違いました   バンビちゃん(トピ主)   2010年1月3日 12:20

昨日、子供たちとゆっくりしていたらチャイムが鳴り、てっきり主人かと思ったら知らない女性でした。
娘が出たのですが、開口一番「私ね、貴女のパパの特別なお友達なの」と。

とりあえず子供たちを奥に行かせて対応しましたが、元カノではなく、会社の若い女性でした。
主人を出せ、と言いましたがうちにはいないのでいないと言うと「嘘つくな!!!出せ!!」とかなり感情的になっていました。

私は、いつか彼女と向き合って話をする日が来ると思っていたのでとても冷静でいられました。ただ、相手が違ったとは思いもしなかったので混乱しています。
とにかく主人もいないし、子供たちにそんな話を聞かせるわけにもいかないので何とか宥めて近くのカフェに行きました。
なんでも主人とは1年前から付き合っており、堕胎までしてしまったと言うのです。これには心が痛みました。
だから私も、うちもいつも週末放って置かれて、子供たちはお父さんとクリスマスも出来ず悲しい思いをしている、主人は浮気の事実を隠しているから気がついてはいても私から同行することは出来ない、と言うことを話しました。




バンビ続き   バンビちゃん(トピ主)   2010年1月3日 12:33

彼女はかなり感情的になっていて、「週末一緒にいたことなんて殆ど無い!」(そりゃ認めませんよね)とか、夫が会うたび「うちは仮面夫婦だから(これは本当)離婚はもうすぐ。子供は嫁が引き取って田舎に帰る。」と言っていたのに最近は携帯に電話しても出ないし、会社でも無視されるようになったと泣きながら言っていました。

とにかく、主人とのことは本人同士で無いと分からないから、と言って主人を呼び出す為義理実家に電話したところ義理実家にもいませんでした。
二人で彼の携帯にも何度もかけましたが彼女は着信拒否され、私は出てもらえませんでした。

本来なら夫の浮気相手を目の前にして怒るべきなんでしょうが、私は彼女に自分を重ねてしまい逆に可哀想とか、親近感すら持ってしまいました。

多分彼女は捨てられたのでしょう。だとすると夫にはまた彼女が出来たのでしょうか?
とにかく夫が付き合っているのは元カノだとばかり思い込んでた私がバカみたいです。でも、子供たちや義理姉(はっきりは言いませんがそんな風なことは口にします)の話だとまるで義理実家でもう嫁のように振舞っているみたいだったのですが。




バンビ 続き2   バンビちゃん(トピ主)   2010年1月3日 12:50

とにかく、事をうやむやにはできない所まで来てしまったので、夫に、彼女と3人で話し合いましょう、とメールしました。
すると今朝「何の証拠があってその女は俺と付き合ってたって言うんだ。ふざけるな」と返事が来ました。

そのメールを見て、私の中で何かがはっきり変りました。
うちの中に飾ってある夫の写真を全部捨て、義父が子供たちを迎えに来た際、昨日のことを書いた手紙を渡しました。
今電話があって、息子を連れてくるからまず3人で会おう、と言われました。

PK様の質問にお答えさせていただきます。
私が親権を取ることが本当に子供たちの為になるか?
あの子達が大人になってそう思ってくれるよう、私は最大の努力をするだけです。皆さん仰るとおり私は決して頭は良くありません。
でも子供たちには十分時間をかけてきています。
うちの子たちは手前味噌ですが行儀もいいし、成績もいいし、掃除も茶碗洗いや簡単な料理も一緒にさせているので良くできます。
何よりすごく素直で優しい子達です。
その子達に夫は「君達がいるからパパは遊べないんだよ」とか言うんですよ!!




バンビ続き3   バンビちゃん(トピ主)   2010年1月3日 13:02

夫のご両親を見ていても、確かにお金も力もあるかもしれない。
でも、自分の思い通りにするため、泣いてる子から玩具を平気で取り上げる、子供の目の前で知らない女性と夫がいちゃいちゃ(と思われるようなこと)をさせたり、人の悪口を吹き込むような人たちに子供を育てて欲しくない。
私は確かに大きな間違いをしました。
私の間違いは、自分じゃない人間になろうとしていたことです。

今以上に子供たちを不幸には出来ないと思います。
うちも貧しかったけど、うちの母は人を傷つけたりするような人間じゃありませんでした。
妊娠してしまったのも、私は双方の過ちだと思います。
あの時夫が妊娠を喜んでくれたのは、今となってはどうしてか分かりませんが女性なら100%相手を信じてしまうのではないでしょうか?

義理両親だって、夫に子供が生まれれば変るかも知れない。
親だったら、単にお金があると言うだけで、そう簡単に子供を手放すことなど出来ないと思います。
お金は大切です。働いて本当にそう思います。でも、お金だけが子供を育ててくれるんじゃない、と言うのはバカな私でも分かります。




トピヌシです   バンビちゃん(トピ主)   2010年1月4日 0:55

今、また皆さんから頂いたレスを読んでいました。
涙が出て止まりません。

舅からの電話の後暫くして夫が血相を変えて帰ってきました。
「親父に何を言いつけた?!」と言って。
夫は義父を死ぬほど恐れています。顔を真っ赤にして立ちすくむ姿は鬼のようでした。
子供たちが駆け寄ってきたのも無視して「俺は騙されてたんだ」とか「お前に何が分かる」とか言っていましたが私が「XXさんと3人で話し合いましょう」と言うと「話し合うことなんか何も無い!」と言って近くにあった陶製の人形を投げてきました。
でも当たるようにではありません。以前なら彼の優しさと取っていたかもしれませんが、今ではそれが彼の弱さだと言うのが分かります。
そして長女に「お前が生まれてきたから全部おかしくなったんだ」と暴言を吐きました。
周りは皆遊んでいるのに自分は家庭に縛られいかに辛かったか、友人のOOはポルシェに乗ってるのに自分は国産のワゴンだとか。
そして、XXさんとなんか何も無いので義父にもそう言っておけ、と言ってまた出て行きました。

これで私の腹は完全に決まりました。明日彼女と義父に会おうと思います。







管理人コメント

すっきり解決といきませんが、バンビちゃんのファン過ぎてのせてしまいました。過去の自分と決別し決意したバンビちゃんは、問題を解決してきっと今頃3人で楽しく過ごしていることでしょう。




ママ友に煽られて借金が・・・・(長文です)


関連記事
コメント
非公開コメント

